kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月7日 休日 ☀ ディナー

お疲れ様です☺️

 

今日はとても楽しい一日でした!

 

マッチングアプリで出会った人と、ディナーに😋

東京駅のとあるお寿司屋さんに行きました!

私はお寿司が大好き💓💞

17時に行ったのですが、既に行列。

でも、15分ほどで入れました!

 

並んだかいがあった!

とってもネタが大きくて肉厚で、脂も乗っていて美味しかった😋

これまでで1番美味しいお寿司だと思いました!

 

お寿司屋さんだけでなく、久しぶりにスタバにも行きました😋

あまーい飲み物で糖分補給!

疲れも吹っ飛びました!

 

逆に脳みそがフリーズしてます笑

 

相手の男性もとても素敵な方でした。

尊敬出来るところが沢山ある。

大人びていて、良いなぁと思いました。

また会いたいとも思いました。

 

恋愛は難しい。

けど、良い方向に向かってくれますように🙏