kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月16日 恵比寿駅ディナー ☀

お疲れ様です😌

 

今日は三連休2日目!

本当にお休みのありがたみを感じる😌

今日の昼間はずっとゴロゴロしてました...

ご飯沢山食べたら、本当に眠くて眠くて...笑

食べて寝て、本読んだらまた寝て...

何時間寝たか分からないくらい寝てしまった😂

たまにはそのくらい寝てもバツは与えられないはず!

 

それだけ疲れていた証拠なのだから。

ゆっくりできて良かった☺

 

夕方は彼氏とディナー&お風呂へ行く約束をしてました!

恵比寿にある改良の湯というところ。

初めて行ったけれど、雰囲気は良かったです。ただ、混雑していてあまりゆっくり出来なかったかな笑

まあ仕方ない!

 

普段は湯船に浸からないので、温まれて本当に良かった!

疲れが吹っ飛びましたよ!

温泉の力は凄い!

 

美味しいご飯も食べれたし😋

スパゲッティ専門店!?

いろんな種類があって本当に美味しかった😋

私が食べたのは和風サーモンベーコンスパゲッティ

この組み合わせめっちゃ会う!

家でも作ってみたいな

 

明日が最後の休日。

一日を充実させたい