kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月9日 早番☀

お疲れ様です😌

今日の早番はとってもゆっくり出来そう!

今日も天気は☀。

なかなか暑いので、熱中症には注意しなければなりません。

 

最近食欲に溢れている...

食べすぎて罪悪感あるけど、永遠と食べられるこのお腹はどうなってるのでしょう笑

 

脂肪はつくのに筋肉はつかない。

それが私の体...

筋肉欲しい笑

タンパク質を多めに食べるよう、普段の食生活見直したいと思います😌

 

のんびりしていると、眠くなってくる。

今日は目覚ましでなんとか起きたので、まだ眠い。

もっと寝ていられたけれど、無理やり起きるのは体にも負担...笑

でも熟睡出来たのは良かったです😌

 

睡眠はとっても大切。

寝ている間に、痩せやすい体になると思うのですよね。ほんと。

睡眠時間が短い人ほど、体系的にもふくよかな人が多い気がします。

 

なるべく沢山睡眠時間を取れるように、早寝を心がけたいです。