kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月17日 三連休ももう終わり...☀

お疲れ様です!

この3日間のお休みは本当に本当にあっという間でした

充実させられたと思います。

 

今日は朝、近くの産業会館で朝市が開かれていたので、覗きに行ってきました!

掘り出し物は...お茶!

お茶の消費、これから冬にかけて増します。

でも、ちゃんとしたお茶っ葉は高い!!

だからこそ、こういった掘り出し物を売っている時に買います☺

良いお買い物でした!

 

自炊する気も起きず...

贅沢をします。

お昼は20個もジャンボ焼売を食べた😋

なぜ、ジャンクフードはあんなに美味しいのか。栄養ないのか...笑

栄養素もあれば毎日食べたいのに...

 

ジャンクフードばかり食べるのは良くないと分かっているのですが、辞められない... 

しっかりビタミンも取らないとなぁ...😖

 

午後はギターに挑戦しました!

家にあるのに眠っていたギター。

初めてなので、YouTubeを見ながら練習してみました。

少しでも弾くことが出来て嬉しかったです☺

やってみる価値がありました!

趣味として続くかは不明

でも、この瞬間を楽しめたから良かったです!

また機会があれば挑戦します💪( `ω´ 💪)

 

明日はお仕事。

気を引き締めねば。

台風も来ているようなので、通勤にも気をつけます!

自転車で行ける程度の雨でありますように...m(_ _)m