kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月10日 早番☺

お疲れ様です!

 

今日は天気が良くて嬉しい!

自転車でも、どうどうと漕いで出勤できます!

 

仕事は今のところ順調。 

それより胃腸の具合がよろしくない!!!!

めっちゃくっちゃお通じでなくて苦しい😲

便秘になりがち。

食生活のせいなのですが😂

食生活きちんとしなきゃと分かっているけど...

つい偏ってしまう

 

だって美味しいもの食べるのが本当にストレスないんだもん。

心には。

少し前まではカロリーと体重に捕らわれていたから、なんにも美味しいと思えなかった。

けど今は違う。

美味しさがしっかりわかる😋

 

好きなもの沢山食べて、苦しまずに死にたいなぁ。

 

 

簡単に死にたいなんて言ってはいけないのかな。

長生きしたくないのに、みんな長生きする。

日本は怖いなぁ。これからの人生怖いなぁ。

安楽死が認められたら良いと思う。

けど、命を薬で殺めるのはどうなんだろう。

 人間、死の縁にくるといきたいという気持ちになる

その体験をすれば、死にたい気持ちとはおさらばできるのかな。

 

生きると死ぬって、不思議なこと。