kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月2日 早番☀

お疲れ様です☺

 

今日は久しぶりに早番でした!

天気も良くて最高のスタート

11月はきっと良い月になるはず😌

 

本当に暑いです

日中は太陽が照っているので、まるで夏ー

動き回っていると、汗をかきそうなくらい。

気温差激しくてやになりますね...

 

今日の利用者さんのメンバーはなかなか濃い!

耳の聞こえないおばあちゃん。

どんか世界を見てるのかな...

 

介護の世界はとても広い、

いろんなお年寄りの方がいる。

十人十色。

面白いよね人間って。

 

自分も人間だけどね。

笑って怒って泣いて

情緒不安定。

感情があるのは大変だあ

 

明日は深番

大変そうだな。

頑張ろう💪

今日は早く帰れそうだら

さっさとお仕事終わらせるぞ〜