kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月4日 ⛅️ 休日 デート&タイミー

お疲れ様です

今日はおやすみでした!

 

充実した一日にしたくて、昼間はタイミーでバイトをしてきました☺

一日なにもしないと、なんだか時間を無駄にしてしまった気がしてしまいます...

でも、少し仕事をするだけで気分転換になる

働くのは大変だけど、お金は貰えるしね。

 

社会人になって、本当に稼ぐことの大変さを学びました。

お金はすぐなくなるのに、なかなか貯まらない

あんまりお金に囚われるのは嫌だけど、でも少しは現実も見ないとね。

 

色々お金について考えるのは楽しいです。

お金の勉強なら苦痛でない。

もちろん内容によるけど。

 

今はYouTubeでいくらても学べる時代

活用しないてはない!

正しい知恵がないと、お金の奴隷になってしまいます。

それだけは避けないとね。

 

今日の夜は久しぶりに彼氏とデートです。

ご飯を食べに行くだけだけど

幸せな時間です٩(>ω<*)و

美味しいご飯を食べれるのが幸せなのかな??笑

誰かと食卓を囲めるのはやっぱり贅沢なこと。幸せなこと。

お金があるから、私を受け入れてくれる人がいるから出来ること。

感謝感謝😌

 

当たり前に感謝。

 

精一杯自分なりにお仕事も頑張って、周りの人に恩返ししたいな。