kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月25日 夜勤明け ☁️

お疲れ様です

 

無事夜勤が終わりました!

事故なく終わって本当によかった😌

危ないことは何度かあったけれど...

ヒヤリでキープ出来た...

 

寝ている時に、ベットから転落しそうになるとか、自立の人だと防ぎにくい

1人を見守っている訳では無いから、なかなか大変だった...

 頑張った自分!笑

 

ご褒美は美味しいご飯です😌

 

今日は夜、また彼氏とご飯を食べに行きました!

ギョウザ専門店。

本格的な餃子と中華料理がとっても美味しかった😋

大きめの餃子で大満足!

もちろん値段もそこそこ。

ご褒美には最適でした☺

またリピートします!

 

三日目の夜勤は1番疲れました😂

今日はたくさん寝れそうです

明日はタイミーで少しお仕事!

 

最近とても寒い日が続きます

12月並みの寒さ。

まだ10月です...

これからが恐ろしい...

体調に気をつけましょう。