kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月13日 🌂☁️

お疲れ様です。

 

今日は早番

昨日、夜温泉でゆったり出来たおかげか、身体が調子良い☺

お通じも今のところ調子よくて嬉しいです!

 

 

お通じ快便なだけで、こんなにも気分が良いなんて幸せです😌

 

彼氏とのデート幸せだったなぁ。

やっぱり誰かの温もりって大切ですね。

ちょいとだらしない所あるけど

優しいし、できる所はできる!何より行動力があるのが尊敬できます。

起業したという事実だけでも尊敬。

 

尊敬できる人と将来を共にすごしたい。

 

気分が良いと、体調も良いです。

気分が悪いと体調は悪い。

 

生理中にも関わらず、こころは安定している気がします。

本当に彼に感謝。

ずっと幸せでいたいなぁ。

 

プライベートも順調。

お仕事もこの調子で頑張ります💪

大変なこともあるけどね。

利用者さんのメンバーが濃いけど。事故起こさないように。精一杯頑張る💪