kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月14日 早番☀

お疲れ様です☺

 

昨日は充実した休日でした。

母とカラオケにも行きました!

歌を歌えばストレス発散になります。

 

久しぶりに大きな声で沢山歌えて良かった☺

 

昨晩はめちゃくちゃ早く寝ました。

疲れていたし。

でも、さすがに8時には寝付けなかったな笑

翌朝4時に起きるために、早く休みました

 

今日の朝はしっかり4時に目が覚めました!

朝ごはんも沢山食べてエネルギチャージ完了!

 

と言っても今日のお仕事はとっても楽

利用者様が5人しかいない

 

のんびりゆっくり仕事します

余裕ができるのは素晴らしい☺ 

残業なく帰宅できそうだし。

早く帰ります。

コロナにならないように、体調管理しっかりしないとね。

 

自分の体を1番に