kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月13日 休日 🌂☁️☀

お疲れ様です。

 

今日は休日です!

久しぶりに何もせずのんびりします!

本読んだり、ピアノしたり動画見たり...

家で遊べることは沢山ある!

 

ココ最近はコロナが増えていて、緊張感持って仕事していたので、精神的にもかなり疲れました...

身体はピンピンしてるけど☺

美味しい物食べて、ストレス減らしているからかな。

 

風邪をひかないためには、やはりしっかりご飯を食べることが大切だと思います

それと、こまめに水分を摂取すること。

 

水分不足の喉には、ウイルスが付着しやすい!

うがいをこまめにしたり、鼻をかんで、外にウイルスを出すのも効果的!

 

あと、沢山睡眠をとること。

今日は目が覚めるまでゆっくり寝れました。

めざまし関係なしに朝まで寝れるのは幸せ☺

ぐっすりです!

 

寝つきが良いので、幸せですね笑

寝る前に本を読むとすぐ寝れます。

スマホを見るより、健康的✨

目にも優しい😇

 

自分のことは自分で守ろう