kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月26日 夜勤明け ☀ ディナー

お疲れ様です☺

 

今日は夜勤明けでした。

クリスマス明けでもあります

朝から沢山ご飯を食べて幸せいっぱいです☺ 

 

夜はタイ料理屋さんに行きました、

彼氏の行きつけの店

店員さんがとても優しくて、雰囲気が良かったです。

ガパオライスを頂きましたが、これも絶品✨

彼氏が常連さんだからか、サービスでデザートやスープまでご馳走になりました☺

美味しかったです😋

ご馳走様。 

  

夜勤も無事終わったし、好きな人と過ごせたし、本当に幸せ。

なんて恵まれているのでしょう。

ポジティブになればなるほど、幸せホルモンが増加していきます!!

 

お仕事は大変だったけれど...

事故なくてよかった。

 

排泄介助は一苦労したけどね笑

仕方ない。

利用者様は悪くない!

人間として当たり前のことだから☺

私もいつかお世話になる日が来るのかな。

 

それまでは一生懸命、周りの皆さんのお役に立ちたいです。

 

 

今日はほとんど寝ずに起きているので早く寝ます😴

睡眠は大切です。

 

人間の3大欲求満たせたな笑