kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月25日 ☀ ✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。

お疲れ様です

 

*.🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄.*

 

皆さんのところにはサンタさんか来たでしょうか?

私は沢山お菓子を頂きました☺😋

お陰様で2日間、夜勤は順調です!

事故なく充実した1日です

 

スーパーも今日まではクリスマス使用の品物が沢山並んでいました。

今日も贅沢をして、お肉やお菓子を沢山食べてしまいました笑

幸せいっぱいです。

 

若さっていいですね。

今の職場では、私が1番年下なので、先輩方に沢山お世話になっています。

優しく気にかけて下さり、幸せです。

差し入れもいつも貰ってばかり

私ができることといえば、感謝の気持ちをもって精一杯働くこと。

今日も恩返しができるよう、精一杯働きたいと思います。

 

朝夜、寒い日が続きます。

寒さ対策は万全にしておかないと、凍えてしまいます。

日中もあまり気温が上がりません。

コロナが流行っているので、空気の換気は必須。

 

風邪をひかないように気をつけます。

今日もいってきます

 

あと1日夜勤頑張るぞ!

今年最後の夜勤。