kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月13日 夜勤最終日 ☁🌂⋆̩☂︎*̣̩

お疲れ様です😌

 

やっとお休みの日が見えてきました!

あともう一日、これからお仕事頑張れば、お休みです☺

と言っても、夜勤明けのお休みはほとんど休みじゃないけれど笑

一日寝て終わってしまうからね

 

今日の天気は少し怪しい。

台風が近づいてきているみたいです。 

雨は嫌。

自転車通勤に支障が出るから。

 

幸い、昨日の通勤時間は大雨でなかったのでラッキー🍀でした!!

運がいい!

 

3日目の夜勤も、とっても当たりだったし☺🎯静かで私も眠かった... 

少し目を閉じて寝てしまっていたかもしれません😅

 

新しい利用者さんも、とってもいい人!

全介助なので、むしろ介助が楽なのかもしれません。

ある程度、こちらの都合も組みながら介助に入れるから。

 

夜勤は生活リズムさえ慣れれば、むしろ積極的にやりたいかもですね!

お給料も良いし、一人で気楽なのかも知れません。

今日も一日頑張ります💪