kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月31日 元旦 ☀

お疲れ様です。

 

今年の年末は天気が良くて晴れ晴れしています☺

今日が唯一のお休みです。

 

ですが、家族が体調不良のため、私もなるべく自粛しています。

ただ、コロナ陽性となった訳ではありません。

お腹の調子からくる風のようで...

 

どちらにせよかなり体調が悪いようなので、心配です...

姉なのですが...

身体が弱い...

 

私は反対に、とっても丈夫です!

風邪ひとつひかず、毎日お仕事行っています!!

 

今年ももう終わりです。

私個人的には、充実した1年でした。

色んな葛藤があったけれど、前に進めたと思います。

来年への準備もできたし。

 

年明けは成人式もあります。

楽しみなことばかり☺

 

今年1年ありがとうございました。