kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月30日 深番 ☀

お疲れ様です。

皆さんは体調大丈夫ですか?

 

私は今のところ元気いっぱいです☺

たくさんストレスなく美味しいものを食べてるからかな。

幸福ホルモンはいちばん強い味方だと思います😌

今日はメンチカツたくさん、チキンカツたくさん食べました😋

揚げ物大好き😋

美味しすぎます!

 

若い頃の生活習慣は、年老いてから響いてくると言いますが...

数年先を心配していてもキリがない!

今を幸せに生きることが大切です

 

今日は今年最後のお仕事。

今は休憩中なので、あと少し頑張ります🔥💪🏻

 

家族が熱を出している...

いつだったか、数年前も同じことがありました。

その時はコロナは流行っていなかった。

けれど、今回はコロナが心配です。

 今コロナになってしまえば、お仕事や成人式に影響が...

それだけは避けてやる!!

手洗いうがいをしっかりして、コロナにならないように気をつけます😌