kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月7日 ☀ 休日 ディナー&カラオケ

お疲れ様です。

今日は休日でした!

最近疲れやすくなってしまったので、休日は大歓迎☺

天気も良いし、嬉しいです

 

ただ、我が家は今ピンチ

腸炎に私以外の家族が感染しています...

姉から発症し、母に感染

姉は復活してきたけれど、母はまだ寝込んでます...

ほとんどご飯が食べれないのは心配です...😭

早く普段通りに戻りますように。

健康は本当に大切です。

元気でなければ、何もできません。

私は今のところ、風邪ひとつひかないで生活出来ているので、本当に感謝です😌

 

今日は1日、ぎっしり予定があって充実していました!

午前中は成人式の準備、ご飯作り

午後は彼氏とカラオケ、ランチ、ディナーでした☺

ストレス解消!

スッキリしました☺

とても楽しかったし、幸せでした。

 

今が1番幸せです。

明日も幸せな一日にします!

 

ポジティブに頑張ります🔥💪🏻