kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月6日 ☀ 遅番

お疲れ様です。

今日は遅番...

ですが、早番の職員が急遽お休みとのことで、早く出勤しました...

昨日は、帰ってから朝まで1回もLINEを見ていなかったので、朝起きてすぐ先輩からLINEが来ていて驚きました...

と同時に焦りました💦

 

大急ぎで準備して出勤しました

目がとろんとしています笑

身体が動きにくい

寝ぼけてますね笑

事故なく早く終わりますように

 

お仕事は比較的楽ちんですが、我が家は今ピンチ

私以外、みんな感染性胃腸炎になってしまってます...

見事にうつっています...

私も気をつけなきゃ

 

早く家に帰って、家のことをやってあげたいです。

 

嘔吐や下痢で、食欲もなくて...となると心配です。

姉は痩せた気がします...

いや、ぜったいに痩せたと思います。

なぜならご飯が食べられてなかったから...

 

人が衰えていくのを見るのは嫌だ...

 

何かできることを考えて、手助けしてあげたいです。

風にお気をつけてください。本当に。

健康に変えられるものはありませんよね。