kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月16日 夜勤明け 🌂

お疲れ様です。

 

夜勤が終わりました!☺

三日間よくやった!!

自分へのご褒美で、今日は沢山美味しいものを食べてしまいました笑

凄ーく贅沢してしまった...

食費が馬鹿になりません😂

色々あって疲れてしまったし、エネルギーチャージは必須です!!

 

何を食べたかと言いますと...

揚げ物揚げ物揚げ物パーティ!

カツ丼も2個食べました(*´ч`*)

よく食べれますよね笑

自分でもびっくりです。

めちゃくちゃお腹いっぱいで満たされています笑

太りますねこりゃ

 

今月健康診断があるんだ...

我慢しなくちゃ

けど、若いうちに食べれるもの食べとかなきゃね(*´ч`*)

なんでも食べられるのは幸せです☺

病気なんかとおさらばできた気がします!

この調子!

 

今日の夜勤....大変だった訳では無いのですが、神経がすり減りました...

先輩が泊まってくれていましたし...

 

結局夜間は呼ばれることはなかったけれど、朝方の起床介助で失敗してしまいました...

申し訳ないです...😣

でも、精一杯やっているので、今後もめげずに頑張りたい。

 

ストレスがあると、どうしても過食に走ってしまいます...

仕方ない...

自分と上手く付き合えるようにもなりたいです。

ボチボチ生きていきます。

 

生きるのは大変ですね。

毎日何かしら葛藤してます。

それが人生ですよね。

明日はどんなことがあるかな?

良い一日にしたいです。