kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月28日 ☀ 遅番

お疲れ様です☺

 

今日は晴れです!

昨日の夜は雨が降っていたので、朝には落ち着いていてよかった。

昨日は結局雪は降りませんでした

天気予報はあくまで予報

運任せですね笑

 

おかげで自転車通勤できるし、天気の良い朝は気分も晴れます

 

1月もあと少しで終わり。

月日が経つのは本当に早いですよね。

過去は戻ってこないものだと考えると

改めてこの一瞬を大切にしないといけないと感じます。

 

今日は深番でした。

明日も深番

無事何も無く終わると良いです😌

今日の仕事をする相方は、主任なのでとても頼りになる!

相方の存在は大切です。

 

仕事が出来るのも、支えてくれる職員がいるおかげ。1人では何もできません

ありがたい。

 

明日は日曜日なので、入退所なし。

利用者様をお風呂に入れることがメインです。

時間に余裕を持ってうごけるとよいな。