kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月5日 ☀ 深番

お疲れ様です☺

 

今日は日曜日

仕事してると、曜日感覚なくなります笑

今日も平日の気分

でも、日曜日は深番にとってラッキー🍀なんです!☺

 

入退所がないから。

日曜日はドライバーさんがすおやすみ。

その影響で、利用者さんも来ないし帰らない!

お風呂だけが一日のメインです。

 

書類作成もうんと楽になります。

深番が大変なのは、書類作成がめんどくさいことなんですよね笑

けど、日曜日の深番は好きな勤務になります!

 

最近、お腹がよく空く...

過食ばかりしてしまいます...

体重が...増加傾向にある...

他人とどうしても比べてしまいがちになります。

 

街中をあるいていると、細い人が目にとまる。

まだ自分は摂食障害と闘っています...

ある程度太っている分には問題ないはずなのに...

すごい嫌悪感を感じてしまう...

過食しなければ良い話なのに... 

食べないと気が済まない...

普通に食べられるようになりたい。

 

食べないと、頭の中がご飯の事でいっぱいになってしまうんですよね...

夜もよく眠れない...

ご飯が睡眠の質に大きく影響する...

自分がやになります笑

 

ネガティブな話はここまで。

明日も深番。

毎日笑顔で乗り切りたいです。

ネガティブになってもいいことないですもんね☺

ポジティブポジティブ!