kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月18日 延長番 ☀

お疲れ様です。

 

今日も晴れ

はれているのはよいけれど、相変わらず気温差が激しく、黄砂も降っているようで、喉が痛いです。

喉の体調が変化しない...

良くならないのは辛いです🤐😖

 

今日は2回目の延長番。

延長番もやることは沢山あります。

前回は研修の時の延長番だったので、流れはうる覚え...

今日が初めてと言っても過言ではない!

長いようであっという間の時間でした。

 

おやつが15時半頃。

そこから帰りまでが割と長く感じられます。

ずーっと泣いている子もいるので、なかなか相手がしんどい...???

声枯れてしまいます笑

私の喉が限界よ😅😂

 

よく沢山泣いて、声が枯れないなぁと子どもたちを尊敬します。

 

たくさん声を出して喉が疲れました。

幸い熱は出ていません。

 

今週はまだまだながい。

明日からも頑張れるように、今日も早く寝ます。

明日は普通番。

 

朝は7時おき。

夕方は17時半まで。

書類作成も色々頑張るぞ👌✨