kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月7日 ☀ 休日 ディナー

お疲れ様です☺

 

今日は休日でした☺ 

暖かい一日で、お出かけ日和

本当は雨の予報でしたが、雨は降りませんでした!

ラッキー🍀

 

午前中は家事をやり...ご飯を作り...

午後は裁縫をしたり本を読み...

夜はディナー❗️✨🤟😁👍

 

なんて充実した1日なのでしょう!

時間は有限。

休みの日も充実させることが、私にとっては大切✨

 

昨日の深番はとっても大変だった

夕飯行こうに緊急入所がありました。

夕食後は職員が二人しかいないし、とても忙しい...

無事事故なくやり終えたのでほっとしました。

 

帰宅後、少し過食に走ってしまったけれど...

運動もして、気分は絶好調☺

沢山食べたら、その分運動して消費すれば良いのです。

食べないダイエットは絶対に良くないですからね。

 

今日の夜は、美味しい親子丼を頂きました!

とっても美味しくて幸せでした。

彼とディナー、毎回楽しいし幸せです。

 

明日からのお仕事も頑張れそう!