kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月11日 早番 ☀

お疲れ様です

 

今日は久しぶりの早番でした!

朝早く起きるのはなかなか大変ですね😂

でも、今日はとてもとても良い天気です☀

暖かい

昨日と気温差か激しい!

春日和です☺

気持ちいいです。

 

日中は15°まで上がる予想。

こんな日か毎日続けば良いなぁ。

 

お仕事も順調です!

利用者様が少ないのでとても楽チン☺

スムーズにお仕事がすすみます。

明日も明後日も、これから仕事が続くので、早く帰れる日は早く帰ります!

ゆっくり疲れをとります。

 

帰ったら何を食べるか。

そんなことを考えるのが

唯一の癒しですね❗️✨🤟😁👍

食いしん坊です。

 

最近メンチカツにめちゃくちゃハマっています笑

美味しいんですよね!

揚げたてが1番だけれど、揚げたてでなくても、割引セールを狙うのが好き☺

半額のお惣菜大好きです笑

 

今日も一日元気よく頑張ります