kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月12日 ☀ 早番

お疲れ様です☺

 

今日はとっても気分が良いです!

なぜなら、朝から筋ジストロフィーの方の介助、なかなか上手くできているから!

彼女の移動がうまいだけだけれど

自分は全く上手くないけれど...

 

それでも事故リスクが少ないし、怖くないのが本当に嬉しい☺

自信がつきます。

本当に嬉しい!!!!

この調子で明日も上手くいくといいな

きっと大丈夫!

 

気分が良いからか、今日は天気もとても良い☀

暖かくて最高です。

眠くなってしまいそう。

昼は15℃を超えるよそう。

もう春!?

でも、明日は雨予報で気温も下がるみたい。

まだまだよく分からない天気です。

 

今日の仕事はのんびりやれそうです。

女性職員ばかりだし、皆ベテランの先輩

尊敬している先輩が3人もいるのは心強い!

毎日こんなシフトならなぁ

 

人に頼ってばかりでなく、自分も成長しなくてはなりませんよね。

明日もこの調子で頑張ります!

最近体調も良いし☺

 

今週の末はスノーボードです。

彼氏とお出かけ楽しみだなぁ

楽しみのために頑張ります!