kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月10日 ☔⛄️ 休日

お疲れ様です☺

 

今日は休日です!!

とっても寒いので、家から出られませんね笑

午前中は雪が降っていました

少しだけだけれど。

そのくらい寒かったです。

 

でも、買い物には行きました!

少しは外に出ないと、身体がなまってしまいますしね。

 

今日は1日、家で好き放題して、怠ける日にすると決めていました☺

私、一人でいる方が気楽なんです。

本読んだりYouTubeみたり、ご飯食べたり、1人でも全然苦ではない!

むしろ、人といると気を使ってしまうので疲れます。

自分勝手だと思うけれど、人それぞれ生き方が違って良いとも思います。

人は人。自分は自分☺

 

私は高校卒業後、大学には行きませんでした。

それも、周りに流されず、自分で決断しました。

選択はまちがっていなかったと思っています☺ 

仕事は大変だけれど、社会人として学ぶことが山ほどあります。

それに、稼ぐことが出来るのは嬉しいです!

お金はあることにこしたことはない。

お金があれば、心の余裕も出来ますしね☺

 

明日からは早番!

体調に気をつけて頑張ります