kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月25日 夜勤 ☀

お疲れ様です☺

 

今日は夜勤二日目

これから出勤です。

1日目は何も無く終わりました。

今日からが大変な予感😂

 

先週スノーボードへ行ったあとから、お尻が痛くて...

しゃがんだりすると負担がかかる

オムツ交換も地味にきつい仕事です...

早く良くなればと思っていましたが、なかなか良くならないです

 

夜勤があると通院は厳しいので、夜勤明けの休みに1度整形外科受診してみようと思います

何も無いと良いな。

 

昨日、夜勤明けに沢山パンを過食してしまいました...

絶賛胃もたれ真っ最中... 後悔!?

塩分の摂りすぎで、喉がめちゃくちゃ乾く...

糖尿病になりそうです...

目眩も一瞬あって...

まだ若いのに、身体はボロボロ...

馬鹿です自分...

 

明日は食べ過ぎないように気をつけなければ... 

 

夜の出勤は、体がだるい...

寝たいです笑

正直、いくらでも寝れる!!!!

まあ、あと少しの夜勤だし、今日もこれから頑張ります☺