kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月26日 夜勤 ☀

お疲れ様です

 

最近また寒い日が続きます...

昨日は夜、雪マークが予報にありました⛄️

結局降らなかったようだけれど

風も強くて寒くて、夜勤中大変でした😂

 

窓が開いていて、職場の夜は寒いです😂

昼間は動き回っているので暑いけれど、夜はじっと書類作成をしている時間が長いので、動かない分さむい!!

だからといって、巡視等に動き回る体力はない笑

 

暖かいパーカーを羽織って、1日しのぎます

 

昨日の夜勤、腰?尻?が痛くて、おむつ介助かなり苦戦しました...

重量級の人の介助方法、学びたいです...

身体全体を使って、頑張った...

ご利用者様も不快だし、私も大変...

きっと良いやり方があるはずなのになぁ...

 

まだあと2日、その方との付き合いがあります...

今日も頑張ろう☺

その方のために。良い排泄介助を目指して。

 

今日は夜勤三日目。

今のところ大きな変わりなく経過しています。

トイレ頻回おばあちゃんも、昨日はよく寝てくれてし。

安心安心。

このまま、今日、明日と無事に終わりますように☺

 

行ってきます