kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月27日 夜勤4日目 ☀

お疲れ様です

 

夜勤最終日!!

2月の勤務は今日で終わりです☺

明日は明けでお休みだ👌

休みだと分かれば、やる気が自然と出てきます

 

今日、朝家に帰ってきて、お腹がすきすぎて過食してしまいました...

( ´゚Д゚`)

一日で数キロ太る笑

そのままご飯のカロリーが体重に反映されます笑

実質太りやすい体質なのかもしれません。

気をつけなければ。

今日の夜勤で消費するゾー!

 

今月でお会いするのが最後のご利用者様。

私のことを好んでいてくれたご利用者様に、朝挨拶をしてきました。

悲しんでくれて...

複雑な気持ちでした。

その方から、朝は何も言わずに帰って欲しいと言われたのですが(会うと感情が溢れてしまうから)

挨拶せずに辞めるなんて、心残りになってしまうので、顔を出して帰りました。

少し泣いてたかな。

寂しそうな顔は一生忘れません。

 

あ私こそ沢山楽しませてもらったので、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

新しい道へ進んでも、人生を誤らないように気をつけたいです。

 

今日も平和な一日になりますように。

4時間ほどしか寝ていないので、寝不足...

めっちゃ太る要因ですね😂

事故なく終わりますように。

 

行ってきます