kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月28日 ☀ 夜勤明け

お疲れ様です

 

4日間、無事に夜勤が終わりました!!

ご利用者様、みんな比較的よく休んでいてくれた☺

本当によかった

おかげで事故なく終えることが出来ました。

 

今日は昼に歯医者、そのあとはのんびり過ごせる日。

休みの日はほんとうに貴重です。

暇な時間は作りたくない。

毎日を充実させたいです。

 

今日言った歯医者さん、

歯科矯正について物凄く丁寧に説明してくださいました。

今までの歯医者では言われなかったことを指摘され...

しっかりした先生なのだと信頼出来ました。

 

私の歯のかみ合わせはかなり良くないようです。

皆さんは、舌を上顎につけたまま唾を飲み込むことができますか?

私は出来ませんでした... 

前歯が噛み合ってないからだそうです。

舌が前に出てしまっているそう。

 

歯の矯正以前の問題だと言われました。

今日から毎日暇な時に、舌を上顎につけたまま唾を飲み込む訓練が始まります笑

自分のため。

三日坊主にならないように、毎日続けたいと思います😌

 

明日もおやすみです

とっても嬉しい☺ 自由にのんびり暮らしたい✌(´>ω<`)✌