kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月14日 ☀ 休日 友人とカフェ

お疲れ様です☺

 

今日は幼稚園からの幼馴染と会いました!

とっても久しぶりの出会い

およそ2年ぶりです。

 

小学校の時は仲がよかった思い出。

最近は全く連絡をとっていなかったけれど、数少ない友人が元気にしているか気になり、勇気をだして連絡をしました。

 

こちらの急な要望に答えてくれて、新⚫で会うことに!

元気な姿を見れて良かったです。

良い意味で変わってない。

可愛いしスタイル良いし、自慢の友達ですね☺

 

高級ハンバーガー屋さんで、お話しました。

バーガーとっても美味しかったです。

値段は高かったけれど、友達と過ごす時間。

有意義なお金の使い道でした。

美味しいものは幸せな気分になります😋

2人前食べました。

胃袋でかい笑

 

彼女はとても少食でしたが。

前から変わらないことです。

 

会えて嬉しかった、

昔からの友人は一生の宝。

また会いたいです。

 

明日は早番。

今日は早く寝て、明日も頑張ります!