kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月15日 ☀ 早番

お疲れ様です

 

最近めちゃくちゃよく眠れます笑

昨日は8時半頃就寝しました😂

幼稚園児並に寝るのがやはい!

まあ、寝る子は育つと言いますものね。

夜たっぷり寝た方が、成長ホルモンも沢山出ます。

成長ホルモンは身体に良いことがたくさん!

まだまだ成長したい☺

 

早番なので、起床は4時半すぎ。

眠いです、

4時半に起きても、睡眠時間的には8時間...

充分寝てるはず笑

おかしいなぁ😂

 

今日の仕事はバタバタする予感です

入退所が多いし、新規さんが2人も来る。

新しい利用者さんだと、どんな方か分からないので、介護も初めは難しいです。

しかも、お二人とも転倒リスクがかなりある。

もうこれ以上事故は起こさないようにしたいところ。

 

3月23日、退職日まであともう少し

月日が経つのはあっという間です。

ここで働くのがあと数えられるほどと考えると、なんだか少し寂しい気がしますネ笑

職員さんにはほんとうに良くしてもらった。

新しい職場でも上手くやれると良いな

 

働く中でいちばん大切だと感じたことは、職場の人間関係です。

もちろん給料や仕事の内容も大切だけれど、職員の人間関係が悪いと絶対長続きしません。

 

働かないと分からないことは沢山ありますね、

これからも新常識を沢山学びたい