kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月13日 早番 ☀

お疲れ様です

 

今は仕事が終わって一息ついているところ。

夜のまったり時間に日記?を書いています。

 

無事一日が終わりました。

長いようであっという間。

今日も充実した一日でした。

 

朝から、ご利用者様の対応に終われ...

事故が起きないかとヒヤヒヤしながらお仕事してました😂

やる気の源は、同僚【男性職員さん】に貰ったホワイトデーのお菓子笑

貰うのはやっぱり嬉しいと感じます。

もちろんお返しをねだっている訳ではありません。

いつもお世話になっている。

感謝の気持ちでいっぱいです。

支えて下さることが、ほんとうに嬉しいです☺

職員さんの温かさを感じる毎日です。

 

私が苦手な業務の際、サポートして下さる職員さん。

とっても優しい。

 

今いるユニットはほんとうに居心地良いです。

話しやすいし、楽しいと思えます

人間関係大事✨

 

今日は残業をしていました

委員会があったので仕方ありません。

事故防止委員会です。

でも、2時間弱で終わった!!

いつもなら3時間コース笑

早く終わってラッキーでした。

 

委員会は嫌いでないのですが、椅子に座ってお話を聞くのが苦痛なんですよね...

正直。

身体を動かしている方がよっぽど楽です。

私はアクティブなのです😚

 

委員会のご褒美で、今日も好きなものを沢山食べました😋

メンチカツとアジフライ😋

めっちゃ美味しかった!!

ローソン100の惣菜、めちゃくちゃコスパ良い☺

またリピートします。

 

明日は休日で友人と会う予定。

とっても楽しみ✨

2時間だけだけれど、相手が時間を作ってくれました。

小学生時代からの友人。

音信不通だったので、やり取り出来て良かった。

変わらずにお話できるかな?