kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月6日 ☀ 早番4日目

お疲れ様です😌

 

今日は早番四日目

出勤時はまだ元気がありますが、退勤時は精神的にもヘトヘト

理由は子どものことではなく、先生との人間関係

 

早くも人間関係で心配事が出来てしまいました...

 

子供と遊ぶのは楽しいし、みな可愛いし、体力は有り余っているのですが、同じクラスの担任の先生と相性が上手くいってない?ことが気がかりです...

 

子ども達の可愛さに癒されて、少しでも心を軽くすることに務めてます笑

 

私は、人からどう思われているかということを気にしすぎてしまいます...

新人なので、まだ右往左往の毎日。

先生の考える進行通りに動けないことが多々あります。

自分なりに頑張っているようで、満足していてはいけないのですよね。

 

指摘されることが沢山あります。

やや強くしてきされたぐらいで、メンタルやられている自分。

情けないです。

 

先生方は優しい方ばかり。

そう信じています。

ただ仕事や家庭で、本当に忙しいから心も体も疲弊しているのだと思います。

疲れた時はイライラしますよね。

 

早く1人前になれるように頑張りたいです。