kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月11日 早番 ☀

お疲れ様です☺

 

今日はひさしが強い日でした!

早番なので早起き☺

朝早い出勤は大歓迎です!

早寝早起きの週間は、身体にも良い

最近、便通が良くてスッキリします

いつも便秘がちだったので嬉しいです☺

 

前の職場は夜勤や早番、遅番と、生活リズムがばらばらだったので、身体もダメージを受けていたのですねきっと。

今の職場は、遅くても20時前には家に帰れます。

 

今日は早番でした。

2回目の早

やることが沢山あり、あたふたした時間でした。

登園してからもハプニングあり。

床でおもらししてしまった男の子もいました。

 

事故がなければよし!

冷静に対処することが大切です。

 

やること学ぶこと沢山ありますが、明日もこの調子で頑張りたいと思います。

 

今日は早く帰ることの出来る日なので、心はハッピー

それと、苦手な先生にあまり強いことを言われなかったこともよかった。

子どもの人数も、通常より少なかった。

良いことだらけの一日。

 

明日も良いこと沢山ありますよーに

あーした天気になーれ☀