kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月6日 ☔ 遅番

お疲れ様です☺

今日は朝から雨です...

一日中...

出勤時は自転車なので、身体がだるい笑

 3日間休みだと、出勤する意欲がなくなります😂

でも元気を振り絞って頑張ります💪

 

久しぶりの遅番。

ここから遅番続きです😌

新しい利用者さんもいる中、私がリーダーの日もあります。

 

私の職場では、午後リーダー、午前リーダーと正職が勤めます。

一応順番にやるように、主任が決めてくれています。

私もまだ1年少々の経験だけれど、指示を出すことがあります。

頑張らねば!

 

社会人としてとても良い経験です。

自分をしっかりもって、自信を付けることができます。

この仕事で、私は人見知りを少し克服できたと思っています!

前より堂々と、知らない人の前で話せるようになりました。

人前で話す際、緊張度が小さくなりました。

嬉しいです。

 

これからも良い経験を沢山積んで、人として成長していきたい💪