kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月23日 ☀⛅️ 休日

お疲れ様です。

 

今日の体調はまあまあ...

良くもなく...悪化はしていないかな🤔

夜早く眠るようにしていますが、なかなか寝付くことができません。

痰が絡んだ咳が苦しいです。

早く良くなって欲しい。

鼻水も沢山出ています。

 

今日もよく休んで、のんびり過ごす日にします。

 

今日は選挙の日。

私は期日前投票に行ってきました。

いつも期日前に行っています。

選挙の日だと、人がわさわさしていて嫌なんですよね...

風邪気味だったし、なるべく人ごみは避けたい。

 

今年は区長選挙もありました。

誰になるのかな?

ずーと山崎区長のお世話になってきた世代なので、何だか実感が湧きません。

幼稚園?小学校?中学校?高校?成人式?となにかイベントがある度に、区長の名前が出てきた記憶があります。

 

山崎区長、本当に多忙だったと思います。

お疲れ様でしたと感謝の気持ちを伝えたいです。

 

さあ、今日の楽しみはたくさん美味しいご飯を食べること笑

買い食い大好きです☺

食べることって幸せですよね。

カロリー気にせず、たくさん食べたいものを食べられる自分が幸せ。

太ることなど気にしない!

人生は今だけ!

明日何があるかわからない!

できる時に出来ることをして、後悔ない人生を✨

 

明日は仕事...

風邪が良くなっているといいな。

少なくとも悪化していないので、病院には行かずもう少し様子を見ます。

今日も早く寝て明日に備えます、