kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月24日 ☀⛅️ 遅番

お疲れ様です。

 

今日は遅番。

ですが、仕事の前に通院することにしました。

鼻水と咳がとまりません。

まだ良くならない。

夕方以降、さらに咳がひどくなる

ぜんそく?のような症状

 

昨日は何回か夜目が覚めてしまいました

比較的寝れた方ではあるけれど...

やはり熟睡はできなかったぶん、眠くなってしまいました...

 

風邪で仕事場へ行っても、周りに心配と迷惑をかけてしまうだけだと思い...

内科へ通院。

 

始めての医院でしたが、とっても良いところでした。

初診にも関わらずほとんど待たずに診察を受けることが出来ました。

念の為コロナの検査もしてもらい...

無事陰性!!

 

薬も沢山だしてもらい...笑

これで早く良くなって欲しいです。

今日から1週間お仕事。

休みまでは先が長い。

せっかくのお休みが、風邪で台無しになってしまう。

 

GWまで長引かせないように、

今日も早く寝ます。