kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月5日 ☁🌂 休日

お疲れ様です

 

今日は休日でした!!

最近の楽しみはランチです☺

好きなものを好きなだけ外食する。

美味しいものはなんでも幸せにしてくれます😋

今日はカレーパンを沢山食べました!

山崎の新発売のパン

安いけど美味しかったです!

具は少ないかな...

もう少し具沢山だと嬉しい

でも、コスパ良いので満足です。

 

スーパーの惣菜パンはコスパ良いですよね。

健康には良くないけれど笑

野菜が一切ない

タンパク質も少ないし

 

でも栄養バランスより、ストレスなく味わう方が大切だと感じています笑

若いうちの食生活は、後々体に響いてくるんですよね

でも長生きしたくないし

好きな物食べて早死したら後悔ない!

のかな?

 

最近ご飯以外にハマってることは...

ピアノです

小学生時代はずっと習っていたのですが、なかなか上達しなかったです。

才能なし。

努力しないと上手くいかない

努力も人一倍必要です。

 

レッスンだと、自分のペースでやらなくてはいけないので、ストレスになることもあるけれど、今は自由に好きな曲をひきたいだけ弾けるのでストレスフリー

辞めたければ5分でもよい!

手の運動になるしね

 

ピアノは脳も活性化する気がします。

進学校に通っていた時代...

クラスの半分以上の子がピアノ経験者だった

 

将来子供が出来たら、ピアノは一緒に弾きたいなぁなんて...

結婚も付き合いもまだまだなのに笑  

そもそも生理さえまともでない

理想は高いと良くないですね。

 

目標はいくらでも高く設定して良いと思いますが

 

明日は遅番

今月、1回?くらいしか遅番なかった...

遅番が一番楽笑

 

今日の夜は雨

明日は晴れると良いな