kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月1日 ☀ 早番

お疲れ様です。

 

今日は早番でした!

早番は好きですが、今日はゆっくり寝たい気分でした笑 

いつもは自然に目が覚めるのですが、今日は目覚ましがなるまでよく眠れました。

良いことですよね😊

 

4月。あまりよく眠れない日が続いていたので、ぐっすり眠れて良かったです。

正直寝起きは頭がぼーっとしていました...

なので、コーヒーを飲んでから出勤しました。

 

朝はコーヒーがいちばん!!

コーヒー大好きです。

 

最近はブラックでなくミルクを入れて飲むカフェオレが好きです😋

飲みやすいです。

 

今日は声も治ってきたので、リーダーのような役割をしました。

今後少し不安です。

私にリーダーが務まるのか...

頑張ります!!

 

やるしかない!

やれば慣れるはず!

不安なのは今だけだと思って、乗り越えます。

 

でも不安😂

 

今の先輩職員さんとうまくやって行ける自信があまりない...

1年間あるので、ネガティブ思考では乗り越えることごできません...

 

もう5月。

この1ヶ月あっという間でした。

覚えることが沢山あり、覚えられたのか不明です...

連休中に頭を休めて、5月はリーダーとして動けるように頑張ります!