kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月30日 日曜日 🌂

お疲れ様です。

 

今日は一日雨でした...

 

まあ、どこにも行く予定無かったので、天気は関係ありませんが笑

 

風邪気味なので、一日家でゆっくりすることに。

午前中はひたすら大学の講義を受けていました。

GWまでになんとなく終わらせたいと思っています。

今のところ順調な進み具合です。

 

ずっと画面を見ていると、目も身体も疲れてきてしまいます...、適度に休息を取りつつ、勉強していました☺

 

午後は自由時間!!

買い物へ行ったり、ご飯を食べたりYouTubeみたり!

 

YouTubeはキリがないですよね。

見たいものが沢山あります笑

 

今日も夜までYouTubeみて、ゆっくりします。

体調はお陰様でだいぶよくなってきたと思います。

ようやく声も出るようになってきました☺

声が出るって幸せ笑

 

明日は仕事です。

今週は2日だけなので頑張れそう!

 

 

今日も早く寝ます。

おやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ 🌜💤