kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月16日 ☀ 早番2

お疲れ様です。

 

今日も早番!

だんだんリズムに慣れてきました☺

昨日より歯の痛みも落ち着き...

喉の痛みも少し和らいだ気がします!

この調子で回復して欲しい✨😂

 

だんだん子供たちの前に立って声を出すことに、恥ずかしさがなくなってきました。

まだまだなれないけれど、堂々としていられるようになった気がします。

初めは何でも緊張しますよね。

 

昨日も今日も、私が持って行ったおもちゃで楽しそうに遊んでくれています。

子供たちが嬉しそうに遊んでくれていると

とっても幸せな気持ちになります。

リボンの布おもちゃ。

マジックテープで輪っかにしたり繋げたり、遊び方は様々です。

 

私が小さい頃に遊んでいたおもちゃ。

祖母が作ってくれた手作りおもちゃです。

こんな形で使えてよかった。

取っておいて正解でした🙆🏻‍♀️

 

私はよく妖精ごっこをして遊んでいました。

懐かしいです😌

今は1歳児クラスのお友達が遊んでいるけれど、きっと幅広いお友達で楽しめるおもちゃ。

手作りおもちゃはいいですよね。

 

そういえば、今日の天気は晴れで、とっても暖かかったです。

気温差が激しくて体調を崩してしまいがち

 

規則正しい生活習慣を心がけて。

今日も早めに寝ます。

おやすみなさい

😪