kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月11日 ☁☀🌂 普通番

お疲れ様です

 

今日は何だか幸せな一日でした!

自分の中では上手くいったほう!?笑

 

子どもたちとも先生方とも楽しく過ごすことが出来ました。

特に子供たちは可愛すぎる💕💗💕

デレデレです笑

担任の先生と認識し始めてくれるのか、

私のことを見つけてハグしに来てくれる子もいます。

私と一緒に遊んでいて笑顔になってくれると物凄く嬉しいです☺

幸せな瞬間

 

子供の笑顔は本当に可愛いです。

自分がとっても癒される。

 

入園当初は泣いてばかりいた子も、1ヶ月でだんだん慣れてきて、今では楽しそうに遊んでいる姿もあります。

お友達と交流して遊ぶ姿は、さらに可愛いです、

 

2歳前後のお友達。

イヤイヤ期、語彙爆発といった、身体機能の発達が著しい。

排泄、歩行、着脱。個人差はありますが、それぞれの成長がとっても楽しいです。

 

保護者の方と一緒に成長を見守ることが出来て本当に嬉しいです。

1歳児クラス最高笑

 

今週はリーダーでないので気が楽。

何度も言っている。。本当に気が楽笑

 

明日もこの調子で頑張ります!

来週も乗り越えられそうな気がします☺