kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月11日 ☀ 休日 ディナー

お疲れ様です  

 

今日はおやすみでした!!

昨日、夜勤明けで1時間ほどしか寝ていなかったので、19時から翌朝9時半までぐっすり寝れました笑

14時間以上寝た😗😪

一日の半分を寝て過ごすなんて贅沢すぎです

 

体力衰えそ

仕事で筋トレですね笑

 

今日は夕方、彼氏とディナーの予定がありました。

それ以外は自由時間

 

最近お菓子作りにもハマっているので、今日はスノーボールクッキーを作りました!

見た目もとても綺麗

美味しく出来ました😋

手作りのおやつはなんでも美味しいです

 

その他...

新しいモニターに登録してみました。

なんでも経験

少しだけれどお金稼ぎです笑

何もしないよりマシ

保育士に転職したら、さらに給料が減るので、今から少しずつ貯金です

 

夜、イタリアンのお店に行きました!

コース料理

とっても豪華で美味しかった😋

1人では絶対行かないようなお店です。

ボリューム満点

大満足

 

15日から、彼が1人でタイへ行ってしまうので、今日からしばらく会えません

お互い、1人も余裕で過ごせるので、ちょうど良いのですが。

 

毎日会うより、たまに会うからこそお互いが恋しくなるんですよね。

いい関係だと思ってます☺

 

明日は早番。

朝早いので、今日は早めに寝ます。

おやすみ