kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月21日 ☀ 休日

お疲れ様です。

 

今日は何だか朝から体調が悪くなってしまいました...

本当はお昼すぎから彼と会う予定だったけれど、午前中あまりに気持ち悪く、辞めることにしました...

仕方ない。

ポジティブ思考で、休日に具合が悪くなって良かったです😌 

平日だとお休みになってしまう。

有給がないので、勝手には休めません!!

 

気持ち悪さの原因は...胃もたれだと思います。

前夜に揚げ物食べすぎたー

反省...

今日も、調子が戻ってきたらお腹が減って、ご飯食べすぎました...

何やってるんだ自分...😐

反省です...

自分のお腹と付き合うのが下手くそすぎる😂

拒食症と戦っています

打ち勝て自分!

 

そんなこんなで、おうちで過ごす休日でした。

外はめちゃくちゃ暑そうだったので、家でのんびり出来て良かったです。

一人の時間も良いですよね☺

やりたいことは沢山あったし、考えたいことも沢山あります😌

 

明日は仕事。

リーダーをやります。

体調崩さないように、しっかり睡眠をとって休みます😌