kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月1日 ☁🌂 休日

お疲れ様です☺

 

今日は休日!

ですがやること沢山です。

大学の講義が山ほどあります。

一日動画漬けの日。目が疲れてしまいます😅😖

でもやらないと進まないし...

休みは貴重。

 

息抜きも必要です。

家にいるとたくさんご飯を食べすぎてしまいます笑

美味しいご飯を食べると幸せになれるのだから仕方ない!

お腹がすいていると、何食べようかな〜

なんて考えで頭がいっぱいになってしまいます笑

なんて能天気な脳なんだ...

幸せ野郎ですよね

 

今日はスーパーで沢山ピザを買い込み、自分の部屋で過食でした。

まる1枚はん。

エルサイズ?くらいある大きなピザ。

カロリーも3000キロくらいとってます。

大丈夫。頭は動いてるから。

身体は動かしてないけどね。

頭がカロリー消費してくれるだろう...

 

なんて考えは甘い!!

たくさんご飯を食べ、眠くなってしまいました笑

本末転倒!

でもでも幸せな気持ちになれたからよかったの!美味しかったから良かったです!

ピザ食べたいとずっと思っていたから。

贅沢できるうちにたくさん贅沢しておきます。

 

午後はアリエルの映画も見に行きました!

あれ?大学の講義...

いやいや息抜きも大切ですよね☺

 

アリエルの映画、色々炎上コメントがネットに上がっていたけれど...

私は感動しました。

女優さん素敵だと思いました。

声優さんの歌声も本当に素敵でした。

 

綺麗な歌声って本当に癒されます。

自分も歌が上手くなりたいです。

 

明日はマッチングアプリの人と電話。

明日こそ大学の講義進めるぞー!