kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月29日 🌂 早番

お疲れ様です☺

 

今日も早番でした

今週1週間早番。

来週は遅番です。

まだ月曜日なのに、何だかとっても疲れました。

きっと気候のせいかな...💦

今日は一日雨。

外遊びが出来ないのは本当に辛い...

 

室内遊び、考えるのがプレッシャー。

勝手にプレッシャーを感じているだけなのだけれど...

先輩の視線が辛い。

何かしら考えなきゃ。

上手くやらなきゃ。

楽しまなきゃ。

なんて考えていると、余計辛くなってきます...

 

あまり深く考えない方が良いですよね。

 

今日も色々先輩に指摘を頂きました。

口答えしてしまった!?こともあり、反省。

しっかり受け入れて、切り替えていきたいと思います。

 

明日は雨でありませんように。

今週1週間なんとか乗り切ります!