kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月14日 ⛅️ 早番

お疲れ様です☺

 

今日も早番!五日目です。

1週間あっという間でした。

入職して2週間が経ちました。あっという間すぎてびっくりです。

 

人間関係に悩み、涙が出てしまった日もありました。

まだ保育園になれず、泣いてばかりの子を相手するのに、正直大変だなぁと思った日も毎日!?ありました。

 とっても充実した一日一日だったと思います。

 

始めての保育園。

仕事もわからないことだらけ。

至らないことが沢山あり、都度指摘をもらぅていました。

考えれば当たり前のようなことも、抜けていることが多く...

自分はバタバタしているだけだなぁと感じることもありました。

 

何だかやかましいんですよね笑

私の動きが笑

バタバタしすぎてる!?

急いでる訳では無いけれど、急いでるように見える...

 

常にゆっくりを心がけて、静かに行動できるようになりたいと思います。

 

明日は土曜日ですがお仕事です。

土曜保育は始めて。

テキパキ動けるように頑張ります、

 

天気...良いといいな。

一応明日は雨予報ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

お外で遊べないのは、こどもにとって辛いことですよね😢