kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月19日 🌂☁ 早番

お疲れ様です

 

今日は早番でした!

やはり早めに出勤して早く帰れる方が嬉しいです☺  

今週一週間無事リーダーを乗り切りました!!

良い経験になったし、今後への自信につながりました。

 

まだまだ戸惑ってしまったり失敗してしまったり、躊躇してしまい大きな声が出せなかったり、中途半端なことをしてしまったり...

反省することは沢山あります。

でも、失敗は経験の元!

心配を責める人は放置!!!!

前向きに考えて頑張りたいです☺

 

今週は気温差の激しい1週間でした。

身体がまだ夏の暑さに慣れていない分、かなり大変でした。

大人も辛い。 子どもたちもっと環境の変化に影響されやすいですよね。

 

また鼻水が再発しています... 

喉は今のところ大丈夫そうですが...

体調が悪化しないように気をつけます

 

こまめな水分補給。

クーラーを適度に使用して、マスクをしながら風に気をつけます。

 

今週は明日も出勤。

2週連続で土曜日仕事。

でも、明日の早番ペアの先生がとっても優しい先生なので、気が楽です☺

嬉しいな。

頑張ります!