kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月31日 ☀早番

お疲れ様です☺

 

今日も早番でした。

最近付き合っていた彼と別れることに決め...

落ち込んだり前向きになったり

山あり谷ありの毎日です笑

 

付き合うってものすごく難しい

変に、好きにならなきゃ、好かれなきゃ、良い女にならなきゃ、って考えすぎてしまいます...

それがいけない

考えすぎる必要ないのですよね。

きっとありのままを受け入れてくれる人が見つかるはず。

 

新しい出会いが見つかるように、20代を楽しみたいと思います☺

早速マッチングアプリを入れてみました!

本当にいろんな人がいて見てるだけで面白いです。

好きになれる人、現れるかな。

マッチングアプリ以外にも、お見合いパーティなんかにも行ってみたいなと思います

いつかね

コロナも落ち着いてきたし、様々なことに挑戦していきたい!

 

 

保育園では今日も無事一日が終わりました。

何事もなくて良かったです。

ただ、失敗は沢山しています。

山あり谷あり。

 

今日一番面白かったことは、お昼寝中起きてしまった子に絵本を渡したら、大きな声で読み始めたこと。

どんぐりコロコロの歌だったのですが、とっても上手に歌っていました笑

昼寝中...静かにーーーー!と笑いながら注意!?

私が選んだ本が悪かった😂🤣🤣🤣🤣

可愛かったです。

 

毎日子どもの可愛さに癒されています️♡

明日も癒されに行こう!